メインイメージ

 

 

チョコレートを
食べるだけで痩せられる?

 

「誰もが成功するダイエット方法が知りたい」

女性にとって、ダイエットとアンチエイジングは、永遠のテーマですよね。

いつまでも若々しくいたい、理想の体型を手にいれたい、
と、考えるのは、極自然な発想です。

「私はダイエット方法を探していたのに・・・なぜチョコレートのサイトに?」

と、あなたは今、不思議に思われているかも知れません。

当サイトは、ショサイチョコレートをご紹介するサイトですが、

・アンチエイジングに効果的な食べ物を探している。

・簡単に実践出来るダイエット方法を模索している。

あなたが、このどちらかに該当する場合は、3分ほどお時間をいただき、
最後までサイトの記事をご確認いただければ幸いです。

もちろん、ヘルシーチョコの代名詞、ショサイチョコレートをすでにご存じで、
より詳しく知りたいというあなたにも、必ずお役に立てる情報をお伝えしますよ。

諸悪の根源「活性酸素」


私たち人間は、常に呼吸をしています。
その目的は、当然「酸素」を体に取り入れる為ですね。

体内に入った酸素は、二酸化炭素となり、対外へ排出されるワケですが、
全てが排出される訳では無いので、体内に残った酸素が、活性酸素、
つまり「ワリと元気な酸素」なって、体に悪さをすることが近年解っています。

確かに、ちょっと考えれば解りますよね?

物が燃えたり、金属が錆びたりするには、酸素が必要。

つまり、古くなった酸素が、いつまでも体に残っているということは、
物質を燃やす・金属を錆びさせる、それぞれの片棒を担ぐ悪玉を、
抱えているって事ですから、体に良いワケがありません。

一度取りこんでしまった酸素は、そうそう体から追い出す事は出来ません。
もうどうしようも無いのでしょうか?

私たちの味方「抗酸化物質」

吐き出せないのであれば、消滅させてしまえばよい。

そういう意味で、私たち人間が目を付けたのが、
「抗酸化物質」です。

読んで字の如く、酸に抗う物質。
この抗酸化物質が、体の中に残った活性酸素を退治してくれるのです。

もともと、私たちの体にも、この抗酸化物質を構成する機能は、
備わっているのですが、年齢とともに、その機能は衰える一方。

ならば、外部から摂取すれば良い、という考えに至り、
更に、より効率的に摂取するのはどうするか?
と考えて、研究した結果…

ちょっと、この資料を見て下さい。

アサイベリー

50000

プレーン

8059

プラム

6100

にんにく

5346

イチゴ

3577

ほうれん草

1513

ブロッコリー

1362
赤ピーマン 791


数値の単位はORACfn値と呼ばれるもので、
米農務省、米業界関係者によって考案された、
食品の抗酸化物質含有量を測定する指標。
(測定値は100g中)

つまり、上の図で言うと、アサイベリーが一番多く、抗酸化物質を含んでいて、
にんにくの約9倍もの抗酸化物質を含んでいるという事ですね。

確かにこれらの食品って、健康に良い食べ物としては、かなりメジャーでしょ?

しかし、これら健康食品の常連たちを、遥かに凌駕するほどの、
抗酸化物質を含む素材があることが解ったのです。

それが「生のカカオ」





ORACfn値は、なんと80900。
桁を間違えているワケではありませんよ(笑)

アサイベリーの約1.5倍、プレーンの約10倍もの抗酸化物質を、
生のカカオは含んでいるんです。スゴイでしょ?

カカオを口にすると言えば、やっぱりチョコレートでしょう。
最近になって、チョコレートが体に良いと言われ始めたのには、
こういう理由があるんですね。


ヘルシーチョコレートとは?

ショサイのチョコレートは、なぜヘルシーチョコレートと呼べるのか?

チョコレートであれば、何でも良いワケではありません。
何と言っても、生カカオに含まれる抗酸化物質は、熱に非常に弱いのです。

一般的なチョコレート製法だと、その全てとは言わないまでも、
大部分の抗酸化物質を、製造過程の段階で失ってしまいます。

おまけに、糖分は砂糖だし、油分はWAXですから、
仮に体に良いカカオ成分を摂取できたとしても、
体に悪い糖分やら油分を摂取することになるので、
トータルで見るとマイナスが多くなってしまいます。

でも、ショサイチョコレートはそこが違うのです。

その秘密は製法工程と材料にあります。

40℃以下で行う低温加工技術【コールドプロセス製法】



熱に弱いカカオの抗酸化物質ですから、本来は熱を加えずに、精製・加工していく必要があります。

メーカーはさまざまな工夫を凝らし、努力してきましたが、 工程上、どうしても熱を加えないと、カカオパウダーとカカオバターに 分離させることが出来ませんでした。

現在も、カカオ比率が高いほど、多くのチョコレートの味が苦くなってしまうのはその為なんですね

しかし、ショサイは研究に研究を重ね、生のカカオを、40℃以下で分離させることに成功しました。

その結果、本来、生のカカオが保有する抗酸化物質を、ほぼそのままチョコレートに練り込むことに成功したのです。


カカオ、アサイベリー、ブルーベリーなどを、
ショサイ独自開発のユニークなブレンド方法
XoVita[ショビータ]により、
素材の栄養素を損なわず、見事な仕上げています。

ここでちょっと裏話。

この独自製法XoVita[ショビータ]は、特許を取っていません。
だから、マネ出来れば、他社が真似しても、法的には問題無いのです。

しかし、それが出来ない・・・それにも理由がありまして。

現在、この技法は、この世の中で3人しか知りません。
ショサイチョコレートを製造している3人です。

仮に、この技法で「特許」を取得してしまうと、
公の場で、この技法をすべて公開しなくてはなりませんよね?

すると、いずれマネするところが出てくるでしょう。

これは、製造者にしか解らない、絶対にマネ出来ないという、
自信から来る処置ですよね(^^)

ショサイチョコレートの材料は超自然体

ショサイのヘルシーチョコレートには、

・白砂糖
・カフェイン
・WAX
・増量剤
・防腐剤


これら、体に悪影響を及ぼす材料は、全く入っていません。

それでも、とっても甘くて美味しいの。
サトウキビエキスで調整した甘さは、上品でありやさしい甘さです。

ハッキリ言って、ショサイのチョコレートを食べてしまうと、
他のチョコレートが食べられなくなってしまうので、
注意と言えば注意ですね。

その他、ヘルシーチョコレートと呼ぶ理由

ショサイのチョコレートには、DHAが沢山含まれています。
DHAは、脳を活性化したり、記憶力アップに効果があると言われますよね。

また、ショサイチョコレートは、便通を良くする
ソグニンも摂取することができます。
便秘はダイエットの大敵でしょ?

他にも期待出来る効果はこんなにあります。



例えば、食事の15分前に、ナゲットをひとかけら口にしてから、
食事を摂れば、間もなく満腹作用が程よく刺激されるので、
少量の食事でおなかが一杯に感じますよ。

ていうか・・・純粋に美味しいんです。


ここまで、生カカオの素晴らしさや、ショサイチョコレートの製法について、
詳しくお伝えしてきましたが、一番お伝えしたいことはですね・・

ショサイチョコレートは、美味しいから、ただ純粋に楽しめるんです。



カカオが健康に良いということが解ってから、
日本の各チョコレートメーカーが、「カカオ●●%チョコレート」
みたいな商品をいろいろとリリースしていますよね?

私も試しに一度食べてみましたが、残念ながら口には合いませんでした。

ショサイのチョコレートを、食べた後だったからでしょうけど、
とてつもなく不自然な味に感じましたし、ただ苦いだけとも思えます。

でも、ショサイのチョコ、例えばナゲットなんて、
本当に砂糖を使って無いの?
と思えるほどの甘さですし、ちょっと大人の味というか、
一番苦味が濃いXパワースクエアでも、ほんのりした甘さを感じます。


青汁とか、サプリメントとか、体に良いものって、
結構、味は二の次三の次みたいな扱いなので、続けるのが難しかったりしますけど、
こんなに美味しいチョコレートなら、無理やり食べなくとも、
自然に手が伸びてしまうと思いませんか?

実際に私はそうなってますし^^;



沢山食べたい&食べられる夢のようなチョコレート。



  • 時間が無くて、運動がなかなか出来ないあなた。
  • 朝食を食べないと仕事にやる気が出ないあなた。
  • 便秘or下し気味のあなた。
  • 食事制限ダイエットに挫折した経験のあるあなた。
  • 訪問先に女性が多い営業マンのあなた。
  • サプリメントにはこだわっているというあなた。
  • お子様には、正しい食べ物を食べさせてあげたいと、心から願うあなた。
ショサイのヘルシーチョコレートは、そんなあなたにおススメです。

ショサイヘルシーチョコレート・ラインナップ

1日1個は必ず食べてしまう

ショバイオティック・スクエア

購入価格:$130.00

ベーシックな甘さですが、十分に満足出来る味。袋の上から4つに割って、ひとかけらずつ、ゆっくり味わうのが、通の食べ方です。

E-BOOKイメージ

King of XOCAI

ナゲット

購入価格:$130.00

言うこと無しのボリュームと美味しさで、大満足の一粒です。食事の前に口に放り込んで、15分後から普通に食事を始めてみて下さい。いつもの量が食べられなくなりますよ(^^)

E-BOOKイメージ

ズバリ!大人の味

Xパワー・スクエア

購入価格:$125.00

一番甘さを抑えたチョコレート。(それでも市販のカカオ●●%チョコレートと謳っている物よりは十分に甘いのですが。)一口で召し上がれますけど、これもゆっくりと、口の中で溶かしながら食べると、幸せのひとときを過ごせます。

E-BOOKイメージ

一風変わったフレーバーが魅力

オメガ・スクエア

購入価格:$125.00

ハッキリ言って、好みが分かれると思います。私はちょっと苦手です^^; アサイベリーの効果を一番発揮するのがこれ。オレンジっぽいフレーバーを、あなたがどう感じるか?ですね。

E-BOOKイメージ

Postナゲットの座を狙う期待の新星

ピーナッツバターカップ

購入価格:$125.00

ピーナッツバターの風味を濃厚に再現したXOCAIチョコレート2014年の新作。私は1発でファンになりました。一口では食べきれないほどの大きさで、チョコレートとピーナッツクリームがこんなに合うとは…言葉は要らない逸品です。

E-BOOKイメージ

欲張りなあなたにはこれ

バラエティ・パック

購入価格:$132.50

「全部楽しみたい!」」「どれにしようか決められない」そんなあなたはこのバラエティパックを。ピーナッツカップを除く4品をミックスさせてお届けします。

E-BOOKイメージ

想像して下さい。



  • 「なんか最近、肌のツヤがが違うね」と、職場の上司や同僚に声を掛けられるあなたを。
  • あれ・・・痩せた?と、1か月ぶりにあったお友達に言われているあなたを。
  • 5年前のデニムが「スル」っと掃けて、お出かけが楽しくなっているあなたを。
  • 大好きなチョコレートを好きなだけ食べて、しかも体重が減ってしまったあなたを。
  • 肌の悩みから解放され、恋愛や仕事に対してこれまでよりも前向きに取り組めるあなたを
お申し込みはこちらから

ヘルシーチョコレートの購入者様の声

ありえないと思いましたけど、実際に・・・

1神奈川県 H.Oさん

チョコレートを食べて痩せるなんてありえないと思ってましたけど、 実際に私の体重は減り続け、ついに目標の45kgを達成しました。

しかし、習慣になったこのチョコレートを食事の前に食べるという行為は、 目標を達成したからとはいえ、止める必要の無い行為。

いや、むしろ「止めたくない行為」ですから、いまでも体重は安定して、 ベストをキープ出来ています。(現在43.8kg)

これをダイエット方法と呼んで良いのか?解りませけど、全くストレスが無く、 今も続けている、食事量を減らせる方法、しかも体に良いと来たら、 止める理由が見当たりません。

ショサイ・ヘルシーチョコレートFAQ

Q.

ショサイチョコレートはどこで売ってるの?

A.

残念ながら、まだ日本では小売りが認められていませんので、インターネットで個人輸入という形でしか買うことが出来ません。でも手続はとっても簡単ですよ。

Q.

日本円でいくらするの?

A.

購入は全て米ドルですので、決済する日の為替レートにより前後します。あくまでも目安ですが、概ね表示ドル×100で見積もっていただければと思います。

Q.

海外からチョコレートを輸入する・・・溶けませんか?

A.

夏場は100%とは言い切れませんが、独自の流通経路で輸送されます。私の経験上、これまで5回届きましたが、一度も溶けていたことはありませんでした。

Q.

支払い方法はクレジットカード?

A.

はい。クレジットカード決済のみです。お持ちで無い場合は、楽天銀行のVISAデビットカードでも契約出来ます。

Q.

私が買って、お友達に譲ってあげるとかは可能?

A.

個人輸入ですので、利益を得ることを目的とし、提供することはしてはいけませんが、良い物をおススメしたくなる気持ちが出てくると思いますので、贈答品として差し上げることは可能です。

Q.

ショサイチョコレートが良い物であることは解りましたが・・・高くないですか?

A.

確かに、既存のチョコレートというジャンルで括れば、高いと感じるのは無理もありません。ただ、このショサイチョコレートは、既存のチョコとは全く次元が違うものですから、一度別の角度から 考察されてみてはいかがでしょう?サプリメントとして、便秘薬替わりとして、ダイエットグッズとして、チョコレートパック用として・・・などなど。 更に、ショサイチョコレートは、世界で唯一、「糖尿病の方でも食べられるチョコレート」ですから、ご家族の中に、糖尿病を患う方がいらっしゃった場合、とても喜ばれますよ。

ご質問はいつでもお問合せ下さい。

>>こちらをクリック<<

最後に

当サイトでは、ショサイチョコレートを食べることによる
健康面のメリットや、味の秘密について語ってきました、

しかし、実はショサイチョコレートの魅力はそれだけではありません。

とは言え、それを今知っても、致し方が無いでしょう。

まずは、あなた自身で、チョコレートの素晴らしさを味わってみて下さい。

お申し込みはこちらから